mysterious gifted lab

東大阪市 あなたの既に持っている神秘的能力開発 https://suzukikatsunari.com

2023-01-01から1年間の記事一覧

BLOG引越しのお知らせ

今後の投稿は suzukikatsunari.com 今後の投稿はこちらになります 移転先をお気に入り登録していただけると幸いです。 よろしくお願いします

臨・兵・闘・者・皆・陣・列・在・前 (りんぴょうとうしゃかいじんれつざいぜん)この記事を読めば、今日からあなたも忍術・密教・魔法使いに

九つの印にまつわる神仏 毘沙門天、 十一面観音、 如意輪観音、 不動明王、 愛染明王、 正観音、 阿弥陀如来、 弥勒菩薩、 文殊菩薩 を本地仏として当てる説もある。 ご利益 災害をはらい、 勝利を得る呪力があるとされる修法 邪気や悪霊などを打ち払うとさ…

あなたが救世主になる、十字架マークの秘密

十字架と磔刑像 全般的にキリスト教を象徴、 宗派の違いに応じて、異なる十字架の形が 用いられする。 たとえばプロテスタントは、 復活したキリストの象徴として 装飾のない 十字架を採用している。 一方でカトリックは、磔刑像すなわち、 磔にされたキリス…

第三の目、開眼であなたのギフテッド能力開花(チャクラの秘密)

8つのチャクラが持つ役割 第1チャクラ 脚の間にある真っ赤なチャクラ 欲、執着、 本能のままに生きる、 感情的などの赤の持つ意味は多数です。 「欲」 の、イメージですが、 このチャクラがなければ物理生活が送れません。 恋も、食べる事も、寝る事も、怒る…

あなたがオーラの秘密を理解し、憧れの人と同じオーラを纏うには

オーラとは 生命体エネルギー実存的エネルギーの事 感情の豊かさとオーラの色艶形は比例する。 オーラはつなぎ目に見えやすい 首周辺、 腰周辺、手首、足首、腕の付け根、脚の付け根、 土地でも脆弱なつなぎ目はオーラが見えやすい 事故多発場所、心霊スポッ…

チャクラとオーラ覚醒で今日からあなたも次元シフトで超感覚者

チャクラとオーラと靈氣の回路は別物ですが今回は オーラ少しとチャクラについて解説していこうと思います オーラの特質 第1層・・・幽玄体(赤) 幽玄体は、触感や感覚と関連しています。 この層が強力であれば、健康な身体を持ち、 五感 (味覚、触覚、視覚…

(九紫火星)今年は自分の運命と特性を理解し、運命を好転させましょう

今年もスタートしましたのでまずは、早見表であなたの運命星を理解しましょう 九紫火星の人の特徴 この星は、燃える炎の象意を持っています。炎は熱く、明るく、活発に、 赤々と燃え盛るものですが、それは表面だけのこと。炎の内部へ行くほど、 色合いは青…

(八白土星)今年は自分の運命と特性を理解し、運命を好転させましょう

今年もスタートしましたのでまずは、早見表であなたの運命星を理解しましょう 八白土星の人の特徴 この星は、陶磁器に使われる山の赤土の象意を持っています。 山の象意ゆえに静かで動かず、『積む』 という性質を持っています。 格が高く、 持って生まれた…

(七赤金星)今年は自分の運命と特性を理解し、運命を好転させましょう

今年もスタートしましたのでまずは、早見表であなたの運命星を理解しましょう 七赤金星の人の特徴 この星の人は、言葉が多く、会話も非常に巧みで、 弁舌で世の中を泳ぐ能力を そなえています。 性質は、とんちがあって快活。 世事に長(た)け、 機知にも富み…

(六白金星)今年は自分の運命と特性を理解し、運命を好転させましょう

今年もスタートしましたのでまずは、早見表であなたの運命星を理解しましょう 六白金星の人の特徴 この星の人は、非常に潔癖な性格で、 人に媚び諂う事ができません。 世事にも疎く、どちらかというと交際ベタなので、 自分から人の輪の中へ入っていく事もで…

(五黄土星)今年は自分の運命と特性を理解し、運命を好転させましょう

今年もスタートしましたのでまずは、早見表であなたの運命星を理解しましょう 五黄土星の人の特徴 他の象星を統べる帝王の星です。多くの人の頭となる徳をそなえています。 それ故に心は大らかで慈悲心が深く、情も篤く信望もあり、 運気は至って強大です。 …

(四緑木星)今年は自分の運命と特性を理解し、運命を好転させましょう

今年もスタートしましたのでまずは、早見表であなたの運命星を理解しましょう 四緑木星の人の特徴 外見は強気で頑固なように見えても、内実は柔和で柔軟。外見も若々しく、 人の心を掴む才に優れています。もっとも内面は非常に用心深く、 疑い深い面があり…

(三碧木星)今年は自分の運命と特性を理解し、運命を好転させましょう

今年もスタートしましたのでまずは、早見表であなたの運命星を理解しましょう 三碧木星の人の特徴 外見も若々しく、性質は陽気で勇気があり、 賑やかな事を好みます。 難をいえば、やや軽はずみに行動しがちなところがあること。 行動が身軽で声も大きく、何…

(二黒土星)今年は自分の運命と特性を理解し、運命を好転させましょう

今年もスタートしましたのでまずは、早見表であなたの運命星を理解しましょう 二黒土星の人の特徴 大地の徳を有しているためか、 体の動作がなんとなく重い人が多いです。 基本的な性質は温順、柔和で親切、 正直ですが、反面、 偏屈でわがままなところがあ…

(一白水星)今年は自分の運命と特性を理解し、運命を好転させましょう。

今年もスタートしましたのでまずは、早見表であなたの運命星を理解しましょう。 一白水星の人の特徴 ひとところに留まると運気が淀んでしまうため、 本能的に外出し動きまわる事を好みます。 また、性質は陽気で、見かけよりも、 案外と派手で賑やかな事が好…