mysterious gifted lab

東大阪市 あなたの既に持っている神秘的能力開発 https://suzukikatsunari.com

(一白水星)今年は自分の運命と特性を理解し、運命を好転させましょう。

今年もスタートしましたので
まずは、早見表であなたの運命星を理解しましょう。

 



一白水星の人の特徴

 

  • ひとところに留まると運気が淀んでしまうため、

  本能的に外出し動きまわる事を好みます。

  また、性質は陽気で、見かけよりも、

  案外と派手で賑やかな事が好きです。

 

  • 外見は柔和、丁寧、穏やかで、人あたりも良いのですが、

  内心は非常に気位が高く、人を侮り、

  軽んじるところがあります。

 

  • 万事に駆け引きがあり、

  いざという時悪知恵も働く方なので自分を守るために、

  心にもない偽りを言う事があります。

  穏やかさの陰には、自分の損得に敏感な計算高さと、

  押しの強さが隠れていたりするのです。

 

  • 考え深く、 用心深く、 疑い深いところが

  あるにもかかわらず、 人の言葉に乗りやすいという

  人のよさも持ちあわせています。

  それにより、 思いもかけない損失を自ら招く事もあります。

 

  • 頭がよく器用です。 また細かい事によく気がつき、

  辛抱強く節約を守るため人なみ以上の金運や幸運に恵まれます。

  けれど本人は、 決して、 それに満足する事はありません。

  白の色を生まれ星に持つ人は、自分に対する理想が高く、

  自分に厳しくもあるため、つねに『理想の自分』と 『現実の自分』

  とのギャップに苦しみます。

 

  • 自分の不幸や不満、不足を数えてしまうのです。

  そのため、いつも何かしら心が急き、迷いや困難、苦労が多く、

  喜びを感じる事ができません。

  また、恋愛問題に弱く、 色情に迷って人生を失敗する事も

  少なくありません。

 

  • 気苦労や憂苦が絶えず、心は、いつも悩み事でいっぱいです。

  水星の人は、九星中いちばん迷う気が多く、デリケートでナイーブ。

  そのため、何事も決断には悩みや苦しみが付き纏います。

  人の三倍は傷つきやすいので、心は、いつも傷だらけです。

 

  • 傷つく事を恐れるあまりに、つねに責任や困難から逃げることを

  考えてしまいます。 しかも自分の心の底や本音を周囲の人に

   打ち明ける事ができないため、なかなか親友に恵まれません。

  ですが、相手によっては自分から進んで世話をしたがり

  深く信頼する事もあるので、いったん心が通じた相手とは

  長く付き合い、 とことん信用されます。

 

  • 湧き水が、次第に大きな流れとなり、やがては海に注ぐ。

  この星の人は、 そんな人生を歩みます。

  浮き沈みや変化は多いけれど、 根気づよく頑張れば、

  いずれは大海へと船出する事ができます。

  焦らず、欲張らず、 根気強さと誠実さを持って、

  コツコツと物事に対処しましょう。

 

  • 自分に厳しいのは良い事ですが、 厳し過ぎると、

  不平や不満が増えていくばかり。

  他人に厳し過ぎる事も、交際の円滑を妨げます。

  自分の運勢の不幸や不足を数えず、自分の頑張りや達成してきた事を数えて、

    自分を褒めてあげる事が、 運勢上昇の鍵です。

  奉仕の精神を持ちボランティア活動などをする事で

  運気はさらにアップします。

 

  • 優れた順応性を持ち、どんな環境でも誰とも親しみやすい社交性を

  備えています。

  いかなる困難にも挑む精神力と、人一倍辛苦に耐え忍ぶ強いパワーの持ち主。

  外見はソフトで穏やかなイメージを与えますが、

  見かけによらず負けず嫌いで芯が強く、強情な面があり、

  知的でクールな外柔内剛の精神を秘めたファイトマンです。

 

  • 優しく親切で細部に気配りできるデリケートなタイプで、

  人当たりがよく如才ない社交家だけに、誰からも好かれる徳を持っています。

  反面、 プライドが高く束縛や忠告されるのが苦手で

  逆に意地を張ったりしますが、よい意味でライバル意識が強く、

  時代に先駆けた活動家です。 それだけに夢や理想を求めて

  一歩一歩力強く前進し、年と共に素晴らしい実力と

  人間性が形成され、 社会的にも信頼を高めていきます。

  また、世話好きで責任感が強く、気取らないキャラクターも

  人気といえるでしょう。

 

 

一白水星に向く開運法

 

  • 自由自在な活動を求め、行く手には様々な障害や困難が

  多くありそうですが、その辛苦を経て必ず目的を達成するという

  強い意志と行動力、姿を想像できます。

 

  • 元来シャープな頭脳や判断力、 社交性が備わり、

  どんなジャンルも器用にこなせるため、

  あちこちに手を出して器用貧乏に終わる恐れがありますので、

  的を絞ることがポイントです。

 

  • 親切で優しい反面、負けず嫌いのチャレンジ精神が時として

  反感を買いがちですので、守りと責めを上手に使い分けましょう。

 

 

一白水星に向く仕事

 

  • 外交官、作家、書家、学者、法律家、哲学者、アカデミックな分野が向いています。
  • 宗教家のような精神活動や、芸術、技能、設計など創造性を

  生かせる仕事も最適です。

  • また、飲食業、 温泉業など、 水に関する仕事も適しています。
  • 興味や関心があるモノに集中して打ち込むことが、成功への早道です。

  コツコツ型ですから、一生の職業を早く見定めるべきでしょう。

  フロンティア精神に富み、独立事業や商売も悪くはありません。

  独自性を生かして成功に導く運が見られます。

 

 

一白水星のラッキーカラー

 

  • ホワイト系やグリーン系。 部屋のインテリアに、

  小物やファッションにも、身に付けたり持ち歩いたりして、

  運気上昇につなげてください。

 

 

一白水星に力を与える宝石

 

  • 長所を増幅してくれ、能力を高め願望をかなえてくれる

   パワーストーンを活用してみましょう。

 

・オニキス・ ・・心と体のバランスを保ち、 強化する

・ダイヤモンド・・・魂と体に栄養

・エメラルド ・・・人に知恵を与える愛の守護石

 

 

相性図

 

・お世話される→六白金星、七赤金星

・お世話する→三碧木星、四緑木星

・苛められる→二黒土星、五黄土星、八白土星

・苛める→九紫火星

 

 

一白水星の傾向を識り受入れ豊かに生きる

 

1. 性格がコロコロ変わる

一白水星の人は人に合わせすぎてしまう性格を持っています。

環境の適応力はかなり良いですが、人に気を使いすぎて自分の本当の性格を

忘れてしまうこともあるでしょう。

まわりの人からすると、一白水星の人と一緒にいて楽しいと感じると思いますが、

それは一白水星が全力で相手に合わせて話をしているからこそなのです。

そのため、まわりの人が楽しいと感じていたとしても一白水星は

疲れてしまっていることがほとんどです。

 

2. 秘密主義で人に心を開かない

一白水星は一見人当たりが良さそうに見えますが、

心の底から信用するまでにはかなりの時間を使います。

人見知りで初対面やあまり仲良くない人に対して、自分の本音などを見せることは

決してありません。

ただし、心底信頼して仲良くなった人に対しては胸のうちのすべてを見せようとします。

一白水星は一度信じた人はとことん信じますので、

たとえ、その人に裏切られたとしても信じ続けることができるでしょう。

 

3. 優しく、話しやすい雰囲気の持ち主

一白水星は人にとても優しく、物腰もソフトな雰囲気を持っているので、

一緒にいて落ち着くという人が多いと思います。

とても話やすい雰囲気を持っているので、老若男女から愛される性格をしています。

ただ、本人としてはかなり人見知りなので、

グイグイ来られると逃げたくなるタイプなので、

柔軟に対応しながらも心の底では警戒と解くまでに時間がかかってしまいます。

 

4. 行動派

一白水星は家にじっといるタイプではなく、どちらかというと自分のペースで

行動するタイプです。そのため、自然と交友関係が広がる人が多いでしょう。

とても愛情深い本命星なので、常に愛に飢えており、非常にさみしがりやで

繊細な一面を持っています。

みんなでわいわいすることで自分の寂しさを満たすこともあります。

 

5. 忍耐強い

環境適応力が抜群の一白水星は少々嫌な事や辛いことがあっても、

忍耐強く我慢することができます。

自分の我を通すよりは、自分を押し殺してまわりに合わせるタイプなので、

心身ともに疲れることも多いと思います。

最初は辛いですが、少しずつその環境にも合わせて自分を変えていくので、

どんな環境下においても適応していく事ができるのです。

 

6. 一度好きになると相手に尽くす

一白水星の人はとても愛情深く、人情をとても大事にする人です。

恋人ができると相手にとても尽くすようになるでしょう。

一白水星の人の特徴は“独占欲”の強さです。「恋人を独占したい!」

という気持ちが強いので、ついつい束縛してしまうかもしれません。

浮気性の人や自由を好むような人であれば次第に合わなくなり、

お別れしてしまうかもしれません。

 

 7. 浮気しやすい

基本的に一途に恋人に尽くす一白水星ですが、とても流されやすく

誘われるとついつい浮気をしてしまうことがあります。

とくに恋人とうまくいっていないときや、恋人に冷たくされたときなどは

寂しさから浮気に走ってしまう事が多いのです。

また、断れない性格をしているので、だめだと思いつつも強く言えずに

浮気してしまうという人も多いと思います。

 

8. 個人よりも人と協力する仕事が吉

一白水星の人は人に合わせることが得意で協調性もあり、

チームプレーにかなり向いています。

どんな環境下におかれても努力して仕事を遂行することができるので、

仕事において成功する人が多いです。

一白水星は感性を大事にする本命星でもあり、芸術家などにも向いています。

裏方の仕事よりは表舞台に出て活躍したほうがうまく行くでしょう。

 

9. 故郷や両親から離れやすい

客観的に物事を見ることをできる一白水星は、早いうちに家を出て

広い世界を見てみたいと思うはずです。

行動力があり、同じところにじっといることが嫌いですから、

故郷や両親から離れて自由に生活したいと思う人が多いようです。

水のように流されるまま、気付けばこんなところに・・・ということも多々あり、

そのときに状況に応じて家を変えることが多そうです。

 

10. 事実婚週末婚別居婚が多い

一白水星の人は結婚についてあまり強い願望を持たず、

恋愛のかたちにおいても「これ!」といったこだわりがないので、

事実婚などの自由な恋愛を楽しむ人が多いです。

自分の時間を大事にしたいと考えている人がたくさんいるため、

よっぽど気があうパートナーがあらわれない限りは

家の中でも部屋が別々であることを望むことでしょう。

あまりベタベタとした関係は好きではなく、寂しがりやでありながらも、

ドライな恋愛を好む傾向にあります。

 

11. お金を管理する能力がある

一白水星はお金を貯めることが非常に上手です。

将来のために、コツコツと貯金していきます。

お金は水のように右から左へと流れやすい運勢を持っていますが、

しっかりとキープすることができそうです。

一白水星の人はとくに人を大事にすると財産が増えると言われているので、

人脈を広げ、交友関係を広く持つことで金運アップを図ることが出来ます。

 

12. 粘り強く生きると吉

我慢強い一白水星は仕事や恋愛に置いても粘り強く生きていくことが吉です。

晩年運を持っている本命星ですから、若いうちに苦労しているほうが

のちのち成功しやすいと言えるでしょう。

とにかく耐え忍ぶことには長けている一白水星ですから、

気付けば会社でも良い位置にいることが多そうです。

 

 

以上を理解して生きていくとよい結果が生み出しやすいのが一白水星です

特性はあくまで特性であり、運命は自分で切り開くことができます

 

また、パートナーや上司、部下に一白水星がいる人は

上記の特徴を理解して付き合うと上手くいきます

 

 

ではでは

あなたにとって良い気学ライフを