mysterious gifted lab

東大阪市 あなたの既に持っている神秘的能力開発 https://suzukikatsunari.com

元風俗店経営・刑務所収監・沖縄のユタとの出会い ・臨死体験後、僧籍の方から顕教と密教を学んだ共感覚者の私の履歴書

私の主な経歴


・先天性の共感覚
 (音楽や人の声に光が見えたり、匂いがしたり、感触があったり)
  五感のバグらしいです。


・相手の守護神的なものを感じ、形になって視えることもあります。
  (たまにそれを表現として絵に描いたり、
  聞こえてくるメロディーを編曲して、お代をいただいたりもしています。)

・水商売経験(大阪で大手の売上NO.1だったキャストのマネージャー歴有)

・昔に個人金融店経営歴(いわゆる闇です)

・彫師(自宅にtattoo studio併設)

・風俗店経営(ここで逮捕)

・逮捕収監(風俗店の微罪で2年弱でしたが仮釈放を
  多くいただく為に長期刑務所に服役)刑務所内では
  仮釈放が一番もらえるが、毎日がもめ事トラブル勃発で
  安心の日はないが、毎日入浴でき飯の量が一番多く、
  運動会では必ず優勝する猛者揃いのサムライ工場に配役。
  無事仮釈放を1/3いただける模範囚になる

・出所後友人の勧めで、金プラチナ・貴金属・ブランドの
  販売買取会社を手伝い、のちに会社経営、
  のちに営業会社コンサルタントに就く

・飲食店開業に携わり、後にそちらの方面の営業コンサルにも関わる

・自宅にレコーディング部屋あり

・交通事故で臨死体験を味わうが、
  その時の出来事は夢なのか現実の出来事なのかいまだにわからない。
  いくつかの質問があり「全を取るか個を取るか」的な事や、
  この世の理の一部を垣間見たり・・・(ブログ内に別ページあり)

・沖縄でTOP3といわれる「ユタ」の2人から、
 人々を導く業を持っているのでそちらの方面で活動するべきだと説かれる

・天然石の店の開業の傍らカウンセラーとしてお客様と接していると、
 その方が高島易系の名のある方で、占い師養成学校を開校しておられ、
 その学校の講師としてスカウトされましたが、本業が忙しくお断りをする

・天然石店では、ゲストとして、沖縄からニューハーフ占い師を
 呼んだりのイベント有

・自宅に天然石サロン併設

・霊気や気功・メンタリストやNLPや催眠術全般、
 顕教密教(僧籍のある方)ディベートを日本に初めて持ち込んだ方から
 「エビデンス」などで一括りにしない「データ」「クレーム」「ワラント
 からの「バッキング」「クオリファイア」「リザベーション」
 と区別した正統なディベートなどを学ぶ

・現在は結婚歴4回(一時期父子家庭として娘を養育)前の妻は死別。

・現在の妻は前妻の親の元に娘と宿泊に行くような良好関係

 

以上が大体の主な私の経歴となっております

このような経験からの目線での投稿となっております。

この内容はいずれ編集すると思いますが、とりあえず